ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




ずいぶん経ってからの更新になりましたが、


ターキー先々週誕生日でした。


30回目のね。



そう!


30歳になったのだ。


そしておれの誕生日の日は、


赤い彗星のシャアの誕生日なのだ!!


おめでとう~♪



俺の誕生日会をしてくれるべく、


D介が音頭をとってくれて、


急遽、数人集まってくれました。


ありがとぉ~!



ほんとは、


D介と、


「みんなを温泉に拉致ろうぜ」


なんて言ってたのですが、


いろいろあって、温泉はやめて飲みに。



1軒目で、D介と下ちゃんとでいると、


店が少し暗くなり、BGMがハッピーバースデーの音楽に変わり、


ちょっと離れたところの人のところへ店員さんがケーキみたいなのを持って登場!


そして歌う店員さんたち!



ターキー「おぉ~奇遇だねぇ~。

      でも、ちょっと恥ずかしいから、、俺はええわぁ~」


D介「頼む?」


ターキー「いやええわぁ~気持ちだけで。」


なんて言ってると、




五さんとツッキーが登場!!


ツッキーも11月生まれなのだ。


そして、わいわい飲んでいると、


店が少し暗くなり、BGMがハッピーバースデーの音楽に変わり、

俺達のところへ店員さんがケーキみたいなのを持って登場!

そして歌うみんなと店員さんたち!



これは照れくさい!!!



D介はあらかじめこっそりお願いしていたのだ!


にくいやつ♪


しかも、


ツッキーがこんなに早く来るとは予想外で、


ツッキーが来て、焦ったそうだ。


名前がおれのしか書いてもらわなかったから!


あわてて、こっそり店員さんに「ツッキーも書いて!」


と、依頼したそうで、


これがそのケーキみたいななんやろねパフェ?です




誕生日



その後二軒目でみーたんが来てくれて、


わいわい飲んだくれたとさ♪





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。