ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。



夏といえば花火!


花火がないと夏やない!!



ってことで、毎年恒例!


花火大会飲み会を行いました。



その日は絶好の花火日和。


ものすごーく暑かった。



昼から買出しをして、


会場へ。


場所は前の週からTBTが取っていてくれて。



すかさず乾杯!


炎天下で飲むビールは最高やね♪



炎天下の中、TBTと下ちゃんと三人でマージャン。


くぅ~。


半荘の半分のところでまっちーさんが登場!


江戸川01



そして、花火開始1時間前ぐらい(ちょうどいい時間)に、


ツッキーファミリー(ツッキー、のんちゃん、はるっきー)と、


O田夫妻(O田ちゃん&ヒジリコさん)とまーちゃん登場。




江戸川02



はるっきーは相変わらずスタートダッシュが遅く、ツッキーにしがみつきっぱなし。



やんややんやと盛り上がっていると、


あっという間に花火スタート!




江戸川03



どーん!ぱーん!


歓声をあげる観客たち!


はるっきーもきゃっきゃきゃっきゃ言い出した。


江戸川04


と思ったら、一人だけばっちりカメラ目線↑




江戸川05



江戸川の花火は音楽に合わせて花火を打ち上げるので、


他とは違う感動が。


ステキっす♪



そんなことを言うてると、花火もフィナーレに。


初!


アメーバビジョンにあげてみました。


映像はあまりうまく撮れてませんが。。。





(もっといい動画をUPしてる人がいました。そっち見たほうが感動が伝わります。。。)





花火が終わると、続々と帰る観客たち。


それを横目に宴会を始める俺たち。


わっしょいわっしょいで2~3時間。



どれぐらいわっしょいかというと、


TBT夫妻が、↓こんな感じでべたべたし過ぎなぐらい。


江戸川06




ちなみに去年は朝の2時半ぐらいまで会場に居座った。(そのときの日記


片付けのトラックの運転手さんたちにハイタッチをした後も居座った感じ。

どっちがいいかはわかりませんが、

1年も経てば、人は成長するんやね♪


片付けて、帰路へ。


江戸川07


タクシーの通る場所までえんやこら。



江戸川08



TBT夫妻は笑顔(酔っ払ってるので)で意気揚々(酔っ払ってるので)と、


軽快(酔っ払ってるのに)に歩いていました。



そして、TBT宅でお泊りさせていただきました。




夏はやっぱり花火大会飲み会がさいこー!!





ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。