ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




TBTと下ちゃんと『どぜう』食いに浅草に行ってきました!



TBTと俺はどぜう大好き♪


各々三ヶ月に1~2回は行っとります。


一緒に食ったのはこれが二回目かなぁ~?



下ちゃんは初体験らしく、ドキがムネムネだったそうです。



あいかわらず、どぜう旨っ!



下ちゃんも気に入ったようでした。


いやぁ~日本酒すすむよねん♪



っとそこにぐっこくからメールがあり、


ぐっこくもどぜう初体験で食しにくるとのこと。


ぐっこくはどこに行っても食べたことのないものばっかり。


寿司屋に行くと、「うに初めてっす~」


焼肉屋に行くと、「生レバー初めてっす~」


ラーメン屋に行くと、「メンマ初めてっす~」(ウソ)


初めて尽くしなのだ。


ほんまに!?ってメガネがズレるくらいに!


まぁぐっこくもどぜうを気に入ったみたいだった。



そして、夜20時。


まだ早いということで、酒バーに入りました。


ここでかなりきましたねぇ~。


酔っ払い全開!


素人麻雀談義に花を咲かせ、(誰も符を数えれない)


うる覚えのルールに答えが出ず、


隣の客は知っているらしく、ずっとおれらを凝視してた。


ぐっこくは「破壊王」という酒を飲んで破壊された。。。



そんな破壊されたぐっこくの提案だが乱行だがでカラオケに。


カラオケ開始数十分後に、まっちーさん登場!


一気にテンションがあがる俺達!!



カラオケ




カラオケ終了が夜中3時ごろ?


お腹がすいたということで、ラーメン屋に。


ぐっこくはラーメン屋でリバース。。。


食べ物屋で食べずに出す。。。


さすが、破壊され王♪



そして浅草を後にして、全員でTBT家へ帰宅。


全員早々に就寝。




翌朝-


朝早くから隣で寝てたぐっこくの声がする。


「う~ん、間に合わない。。。」


数十分後


「やばい、起きなきゃ、」

数十分後


「ダメだ、つらい、、、」

etcetc


これが昼前くらいまで(数時間)続いた。。。



そしてタイムリミットを随分過ぎたが、


ほんとうにやばい時間がきたらしく、


起きて一人帰宅した。


おれはもうちょっとお休み、


昼過ぎにふらふらと各々思い思いに起きて漫画を読んだ。。。




ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。