ターキーです。


いつも応援ありがとうございます。




二度目ですが、俺達ピクニッツは、ペットを飼ってます。


ブログペットの『下田さん』


なんかね、かわいいんやけど、言ってることがいまいちわからん。


ってことだったんですが、


最近、まともなことを言うようになりました!


下田さんも成長してるんやねぇ~。


うんうん。


前回のコメントなんてすごいまともなんですよ、、、














『きょうは反則しないです。』


いつも反則してたんかぁい!!









ってなもんですわ。


ね?


成長してるでしょ?



他にもまともなことを言う様になってきているので、


下田さんのコメントをみんな、探してやってください。

よろこぶかも♪









あっ。



念のためご注意頂きたいのですが、


下田さんは、


志茂田景樹とは、全く持ってぜんぜん関係ないからね♪


shimoda






ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。