TBTです。


いつも応援ありがとうございます。


11月17日、今日はターキーの29回目の誕生日!

この年になって誕生日も微妙ですが、

実は私TBTは毎年、

ターキーの誕生日に立ち会っていて、今年で7年目になります。

ちなみにシャア(赤い彗星)と同じ誕生日だと25回くらい言ってた。


ん?ってことは最初は23歳か。

わけー!


場所は思い出の地、後楽園のケリー

19:30から予約していたのだが、

19:00の時点でメンバーは

メンバーは・・・

ターキー1人!?


相方なので仕方なく仕事をほっぽらかして現地へ。(いい相方)

するとターキーも寂しかったらしく、仕事中のしもちゃんを強引に連れてきた。

自分の誕生日なのに。


で、結局メンバーはピクニッツ、まちこ、しもちゃん、遅れてミカサン、みーたん。

これまでは常に男だけの会だったのに、こんなに女の子が来たのは初めて。

人気が出てきたねターキーさんよ。


当日はボジョレー解禁日。

転職先の会社がある初台駅前のクリスマススポットでは、

ボジョレーが振舞われていて4杯も飲んできちゃいました。ヌーボーですね。


更にケリーから1本プレゼント。

ありがとうございまーす。おいしくいただいちゃいました。

今年は例年まれにみる良い出来とのこと。

やっぱりヌーボーですね。


ターキー、そして赤い彗星、誕生日おめでとう!



ブログランキング ←クリックもらえると嬉しいっす。