北区堂島にあるラーメン店「野口太郎ラーメン」 | 食べたもの行った場所いろいろ♪

食べたもの行った場所いろいろ♪

美味しいものと日々のことwww








ひっさしぶりに

ラーメンが食べたくなって。。。。




「野口太郎ラーメン」サンへ





ミシュラン1つ星の割烹料理の

「野口太郎」の店主さんのラーメン屋さんです🎵







ラーメンの

お店のプロデュースにも加わっていた

ワンオクのタカ(TAKA)さんのサイン🎵



山田孝之サンも来店されたとかw







メニューです






メニューは、テーブル下に直せる所がありましたw







店内はこんな感じ












私がオーダーしたのは


かつお醤油の
花子スペシャルラーメン

レアチャーシュー3枚に煮卵入り🎵



味変の燻製オイル🎵は後ほどに。。。






全粒粉のストレート麺ですねー






トリュフ薫るさつま揚げと

三つ葉の下にある白色のコリコリしたものは

きくらげなのかなぁ???

美味しかったです🎵





途中で、味変の燻製オイルを投入w



一気に香ばしさがUP♥






スープまで飲み切りました🎵








今日のご一緒さんがオーダーしたのは


貝出汁醤油の

太郎ラーメン



味変は大葉オイル🎵




こちらも完飲完食ですねw






今度来るときには

サイドメニューも愉しみたいなw



HP