大衆酒場 晩杯屋by大森東口店 | 食べたもの行った場所いろいろ♪

食べたもの行った場所いろいろ♪

美味しいものと日々のことwww








座れる晩杯屋 大森東口店🎵







階段を上がります🎵












店内はこんな感じ🎵








タッチパネル式のオーダーです❗











まずはホッピー😊






後は適当に好きなものをチョイス🎵





たくさん食べてるように見えるかもだけど、


一皿分の量はそんなに多くないんです^^



納豆のオムレツ食べてみたかったやつー



美味しかったです🎵





どて煮やマグロはおかわりしちゃいましたw





アジフライも美味しかったな~🎵






こんだけ食べても、一品一品が安いので


びっくりする会計でしたw



大阪にもこんなお店が欲しいなー





あ、

お隣のお店は「ぎぼむす」のロケ地やったんやー










大森とか蒲田って、


けっこう、ドラマのロケしてるんやなーw