水野雅浩です。

先日、2冊目の原稿が
出来上がりました。


出版社の校正編集に入る前に
『読者』目線で原稿を読んで
もらう機会を持ちたく、
協力を依頼したところ
多くの方々からご連絡を
頂けました。


ー  前職の上司、同僚。
ー 小、中、高校時代の友人
ー NLPコーチングの仲間たち
ー 医療、介護の専門の方々
ー 会社の役員

などなど。



{AFEBFDB8-3259-4F0C-9E85-35DB4C465691}


ご多忙の中に協力頂き
本当にありがとうございます!


すでに数名の方から
心強い応援の感想や
修正箇所の指摘を頂きました。


自分が書いた文章を人に
読んで頂くのは緊張感が
走るものですが、  

お時間を割いて読んでもらい
フィードバックを頂けることに
心からお礼を申し上げます。


一人で書いている時は、
なかなか気がつけない点を
フィードバックして頂き、
内容にさらに厚みを
持たせることができそうです。


今回のテーマも一作目に続き
ビジネスマンの仕事成果を
底上げする「健康マネジメント」です。  


ー 実際に効果があったもの
ー 科学的根拠があるもの
ー 日常生活でできるもの

の3点を意識して
書き進めてました。


加えて、私が香港で多くの
グローバルに活躍する
ビジネスマンとの出会いも
物語として練り込んでいます。


読み物としても楽しんで
頂けると幸いです。


出版は8月を予定していますが
どんどんブラッシュアップして
一人でも多くのビジネスマンに
お役に立てる本に仕上げて
行きたいと思います。

引き続きよろしく
お願い致します!!

ヘルシーライフマネジメント
代表  水野雅浩