フユ | 雪丸のゆくえ

フユ

雪丸のゆくえ-P1000145.jpg

おつかれやま。


終わったぜ終わったぜ、
明日は休みなんだぜ~


表参道にはイルミネーションが輝いていて、
通る人々がそれぞれ、
眺めたり立派なカメラを構えたり写メとったりしていて
温かい雰囲気です。

賑わって参りましたね、
今年も残すところ31日か。

こないだテレビで、
時間がたつのが早いと感じるのは、
平和な証拠だって
いうのを聞いて納得しました。


一年色んなことがあるけれど、
本当に感謝すべき日々なのでした。


そう毎日思えない時もあるけど、


当たり前なことってないことに、慣れすぎないようにしていたいです。


隣の人や遠くの人や
羨むこともあるけど
自分がいかに幸せかって
噛みしめるぞ、
文章がおかしいけど
頭キレるタイプじゃないけど


今こうやって

チャイティーラテ370円で贅沢しちゃって
ちょーうまくてしあわせ。


たまにこのブログに
孤独と疑問をかんじますが、笑
だれか読んでくれますように笑♪