17(土)~18(日)の2日間、H様ご家族の
鬼怒川温泉へのご旅行のお手伝いをさせていただきました

彼岸の入りの日というわりには少し肌寒い、雨模様の東京を出発し
鬼怒川温泉の宿を目指しました
宿では仙台からお越しになられた親戚の方とも合流され
大勢の方々の笑顔とおいしい料理に囲まれ
普段に増してお食事を楽しまれたようです

洞口1
 


翌日は曇り空の鬼怒川を後にし
帰りがけは途中の川口市にありますお墓にも立ち寄られ
お墓に手を併せた後に無事帰宅されました

洞口2

アッという間の2日間でしたが
ご本人様またご家族にとって何よりも楽しく
大切な時間をお過ごしになられたことと思います

こちらもみてね

お手伝いさせていただきありがとうございました
お体をご自愛ください