嬉しかった!!楽しかった!! | ピクニックを愛する旅人のブログ

嬉しかった!!楽しかった!!

先日の、イライラもどこへやら。


昨日は、SちゃんとYさんAとご飯を一緒に食べたのです♪


久しぶりだったので、ちょっと緊張しました・・・笑


相変わらず、Aの勢いはすごかった!!


うん。すごかった。


Sちゃん!!僕の勘違いかもしれないけど・・・


僕を気遣って、様子をチラチラ(*´д`)ハァハァ


見ていてくれた事。


本当に、嬉しかったです(´・ω・`)ホント、アリガト。


ここだけのお話、Yさんが「用事が終わったら連絡して☆」って


メールがきていて、寒い中・・・僕をお店に案内する為に外で待っててくれたのです。


お店に入ってから、さりげなく外で偶然会ったって言ってくれたこと。


なんて優しい方なんだろうかと、思ってました。


Aはいつもどうり言う事なしです。笑



僕の、回りにはすごく僕を思って色々としてくれている人達がいる。


僕は、ちょっとの事ですぐに挫けるけど。。。


もっと前を向いて楽しく、なるようになる!!って勢いで進もう!!


そんな風に思ったのです(・´ω`・)♪




本当に、ありがとう。