続けて書いてます!







27日という早さできた生理も終わりまして

次の妊活が始まるって思ってたんですけど





これまたセックスレスにより全然してなくて

夜泣いてしまいました。。。





また情緒不安定な時期が始まるかと思うと憂鬱になってしまう自分がいて

もう辞めてしまおうかと思ってしまいます悲しい






旦那さんは泣きに行ったこと気づいたのか

次の日、つまり昨日なんですけど

夜帰ってきて

「ご飯食べたらすぐ寝室に行ってイチャイチャすればいいんじゃないか」と言ってきました

お風呂に入ると暑くなってくっつけないからっていう理由らしい知らんぷり




そういう問題なのか?って思ったけど

まぁやってみようってことに





ご飯食べて色々済ませて寝室に行ったんですけど

いつも通りお互いスマホずっと見て


向こうが寝始めましたね…ガーン



これじゃ向こうの部屋にいるのと一緒じゃん!

って言ったら寝室で寝るなら罪悪感ある減るって言われてさっきと言ってる理由違うんだけどって思って悲しくなって



また泣きそうになったので部屋移動して

お酒飲んでやりました!笑



そのまま就寝😪






朝起きて寝室に行ってくっついてみたけど

無理でした。



またスマホいじって…




なんかもういいやって思いましたね。









排卵検査薬なんて無駄になるし使わないけど

体温だけは測っておこうって決めました




あとは私から誘うことはない







これって余計に関係が悪化するのかな?







でも辛いんだよ……


求められないっていうのは。