こんにちはニコ






だいぶ投稿空いてしまいました。



まぁ……病んでましたね笑い泣き





五月病かなと思って


昼間は普通にできても夜になると泣いてしまうという情緒不安定を繰り返していたら


生理予定日まで1週間あるのに

また少し不正出血しまして…


これが生理なのかなんなのか…?


茶色かったので違うかなと思ったり



4日くらい続いて5日目に真っ赤な血が出たので

あぁ本格的に生理になったなーウインクって






妊娠検査薬使わずに終わりましたね泣






期待すらさせてくれない笑










それで基礎体温が全然変動なくて…

もしかしたら今期は排卵しなかったんじゃないかって

思ってます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ