こんにちはニコ






なんか排卵日が違かったっぽくて

一昨日の朝検査薬濃いめで

その日の夕方消えて



画像がこちら










それを旦那さんに言ったら



だってこの間じゃなかったの?


って言われてそりゃあそうなんだけど

私だって確証はないわけで

そうかも?そうかも?の繰り返しなんですよ。




それでその日はする気はなかったと思うし

私もなんか嫌になってきて

結局向こう寝ちゃうし…

悲しくなって泣いてたら

抱きしめてくれたけどねタラー









なんかさぁ

これ妊活あるあるだと思うけど

温度差あるよね




私ばっかり色々やったり調べたりしてて

すごい孤独を感じる悲しい





昨日も結局なにもなく…




むしろ風邪ひいたって言われて

私も何も言えないし




それで朝4時くらいに目覚めちゃって

体温測ったら下がっちゃった…アセアセアセアセ

もしかして排卵日今日?とか思って

でも風邪で寝込んでる旦那起こすわけにはいかないしね泣くうさぎ




なんか心の中ぐちゃぐちゃになってしまって

違う部屋で泣いた。。。








もう辞めようかなって思った。

こんなんで情緒不安定になって子供なんてできたら

潰れてしまうかもしれないショボーン



旦那さんのフォローなしじゃやっていけないんだなって思った。



特に私は考えすぎなところがあるから

私の浮き沈みに付き合わされて

旦那さんからすると大変だろうな…