こんにちはニコ









昨日はお願いしたらしてくれました!




でも仕事が残っていたみたいで徹夜してて
申し訳なく思った…泣くうさぎ




だって後悔したくなかったし💦





ほんとは今日か明日もしたいところだけど
どうなんだろ……




一回したから良いでしょ!
みたいな風に思ってたら悲しいな悲しい




それじゃあ出来ないのよ。


数打ち当たれ!なのよ。







そして今日の基礎体温ですが









相変わらずギザギザです魂が抜ける




もう一度測ったら35.95だったので

そっちを記録したかったけど

なんか上手くいかなかったタラー










ちなみに排卵検査薬は取るだけとって

テーブルに放置して見てくるの忘れた泣き笑い泣き笑い泣き笑い







それではまた!