こんにちはニコ










色々ありましたが

生理が終わり、排卵日に向けて

排卵検査薬を徐々に使っていこうと思います!











先月は排卵日までそわそわしていましたが

なんだか今月はボケっとしていて…滝汗


月曜日から使えばいいかなんて思っていて

でもルナルナ見ると一応妊娠の可能性あるってなってるんで今日1個目使ってみましたニコニコ











結果


下矢印下矢印













写真出ます!



















早いからまだ線出てませんウインク






やっぱり月曜日からでいいかもしれませんねアセアセ








基礎体温は








なんか今日やけに低い…





昨日夜更かししたせいかしら?笑














ここだけの話




先月の妊活終わってから



全然営みしてません泣くうさぎ






お互い風邪ひいたりして喉痛いし咳出るし



私もそんな気分にもなれず





いつの間にか1ヶ月経ってしまおうとしてます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






昨日の朝も私が夜しよーね!って言ってたんだけど

多分向こうも気分じゃなかったのか

せずに終わりました泣き笑い






これは……セックスレス……?チーンチーンチーンチーンチーン

やばいです。。。





妊活出来なくなるのも困るし

それじゃなくても普通に悲しい案件ですよ…泣











まともにキスも最近してないアセアセ













今夜もしないんだろうな。。。













それではまた。