こんにちはニコ



投稿が滞ってしまいました💦

すみません。














投稿してない間に色々ありました。











鎌倉に旅行行ったり

帰りに喧嘩したり









誕生日何もなかったことがモヤモヤしていて

結局爆発したんだと思う笑い泣き






あとダイエットしなきゃというストレスと

旦那さんにこうした方がいいとか言われて

余計に悲しくなって


私は不機嫌になってしまって泣くうさぎ








要は自分に自信が無さすぎるのです泣






彼は私に興味無いんだってメンヘラ炸裂昇天昇天昇天

















気まずい雰囲気で帰宅して

まただんまり状態が続くと思ったけど

私のミスでトラブル魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





マイナンバーカードもどっかいっちゃって

一緒に捜索してもらったりしてたら

話せるようになりました看板持ち





でも私が結構落ち込んでたので

次の日の朝はハグしてくれて泣きそうになった泣くうさぎ









つづく