こんにちはニコ






早速ですが、

私基礎体温測り始めました!




測るのは妊活するにあたって

当たり前だと思うんですが

何か月前かにやっていて、

ギザギザすぎていつが排卵日かも分からないし

まだ旦那さんも妊活に協力的ではなかったので

ストレスが溜まってしまい

辞めてました悲しい悲しい悲しい




今度はちゃんとやってみようと思います!






またストレス溜まるようなら辞めますが…ネガティブ泣








排卵検査薬ではとっくに排卵したと思われていましたが、今日の体温は低めだったので

もしやまだ望みがあるのでは??

と思って旦那さんに朝言っておきましたニコニコ




少し戸惑っていましたが💦




それで妊娠出来れば嬉しいと思うし



嫌でも少しがんばろう?って心の中で思っていますタラー

男性の大変さは分かるつもりでいるし

無理はさせたくないけど

時間は待ってくれないのです悲しい







妊活頑張れるだけでありがたいお願い流れ星