こんばんはニコ






熱が出ました…最悪です。


38.2まで出ました。


薬飲んで寝て今は37.5まで落ちた予防








はい、それで

なぜ最悪なのかというと

排卵検査薬が今日の朝やっと陽性になったからです悲しい










だから今日の夜はしようと言っていたのに…












熱がある時にしても問題ないのかな??












ちゃんと受精するのかな?












せっかく今月がんばってくれたから無駄にはしたくないよ泣泣泣











一応検査薬の写真載せます。






下矢印下矢印












完全なる陽性反応ですよねアセアセ












旦那さんに相談してみることにします。










​妊活頑張れるだけでありがたいお願い流れ星