こんばんはニコ






今日も排卵検査薬の結果です!


下矢印下矢印









…ちょっと待って!

薄くなってるーーーゲッソリゲッソリゲッソリ




これはどういう事なんでしょうか??


排卵が近づいていた訳じゃないのかな…


全然まだだよって事??





昨日一応お願いしていたから


旦那さん仕事で遅くてめちゃくちゃ眠いところしてもらったのに滝汗


申し訳ない。。。




明日の検査薬でどうなってるか…泣






まぁいいんです!!

昨日は愛情確かめられたということでOK








ここで一つ

昨日久しぶりにキュンキュンした話ニコニコ



惚気になるので興味無い方はそっと戻ってくださいね照れ
















昨日の旦那さんもう限界ってくらい眠気がきてて


やっと寝れるって感じでぐーぐー寝始めたんだけど


私はトイレ行きたくてベッドから起き上がろうとしたら


起きちゃって


キョロキョロ「トイレ行ってくる!」

って言ったら


大あくび「トイレの前にぎゅーする」

って言ってきて


普段そんなこと絶対言わないから驚いて


え!ちょっと可愛すぎじゃんお願いってトイレで密かに萌えてました!笑笑



というちょっとした惚気話でしたグラサンハート







妊活頑張れるだけでありがたいお願い流れ星