こんばんはニコ


読んでいただいた方ありがとうございます!




本題です。



妊活始めるにあたって周期が安定してなくて

排卵日が分からないという事で

お試しで排卵検査薬使うことにしたって話ですが



15日の夜から始めました!




前回の生理から11日目で始めるのは早い気がしましたが絶対逃したくない!!という気持ちと好奇心凝視から始めたわけなんですけど…



結果がこちら


下矢印下矢印




うっすー真顔


はい!当たり前ですね!





そして昨日火曜日の朝もやりました!


下矢印下矢印





これもうすいです!


ですよね!!笑



でも仲良ししてないので

不安で検査してしまいますタラー



そして今日の朝の結果


下矢印下矢印





ん??

なんだか少し濃くなっている…


でもまだ薄いから

排卵日ではないのだろうけど


仲良ししたほうがいいのかなとヒヤヒヤします驚きアセアセ






ということで、

旦那さんには今日からした方がいいかもと伝えてみました!



でも仕事で遅くなるので

してくれるか分かりませんもやもやもやもやもやもや




明日の検査は果たして……






いろいろ初心者過ぎてすみませんアセアセ









頑張れるだけでありがたいお願い流れ星