こんばんはニコ

 

 

いきなりですが

 

私の生理周期って結構不順なんです悲しい

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

それで、妊活も始めたかったので1月に婦人科行きました。

 

 

先生に相談したところ

 

これぐらいなら問題ないとのこと・・・

 

私が気にしすぎたのかもしれないけど

生理周期バラバラだと排卵日特定しにくくないですか?

だから行ったのに悲しい

 

しかもその時は内診したら排卵してますよって言われて

『最近頑張った日ありますか』って言われて一昨日って言ったんですね

『じゃあ引っかかってるといいですね〜』って言われて

 

期待するじゃないですか!?

 

 

ところが、

 

なんと予定より一週間くらい早く生理きてしまって

 

頑張った日より前に排卵があったってことだったみたいゲッソリガーン

 

おかげで検査薬無駄にせずに済みましたけどねタラー

 

 

 

最近は排卵日であろう付近でタイミングを取っていましたが

なかなかできず・・・

 

今月から排卵検査薬を試しに使ってみることにしました。

 

 

 

 

次の投稿から排卵検査薬の写真をあげる予定ですニコ

 

 

 

 

妊活頑張れるだけでありがたいですねチューリップ