7.7七夕 | moisteane ANNA! ANNA!

7.7七夕


本日、姉夫妻の結婚20周年記念日。

七夕です。
なんだか、ロマンチックですね星星

さて、こちら、4月から更新してませんでした。

5月は移動も多くて、その中身も、ネタ満載でした。
なのに放置してました。

6月は心が忙しくて、何も出来ませんでした。
だから放置してました。

何かがあるから、書く、書けない。
何もないから書かない、書けない。

とか、ムラのある私

今月からは、新たなミッションいただき
自分のやってること客観的にみつめて
全くお会いしたことのない方に発信していきます。

私に出来るのかな?

巻き返し繰り返しやってこう!