初めまして、ピクニックサークルです! | 飛び出せ☆ピクニックサークル!!

飛び出せ☆ピクニックサークル!!

ピクニックサークルと楽しいピクニックをしよう!
毎週水曜日昼休み中庭にて活動してます。
トレードマークは赤いサンタ帽!みんなも来てね!

みなさ~~~~~ん!

HAPPY PICNIC~~~~~


初めまして!ピクニックサークルです。

「ピクニックサークルってなんぞや?」って思われる方もいっらっしゃるかもね!

ということで、初めましてのブログはピクニックサークルについて書きます(-^□^-)


ピクニックサークルとは

「みんなで楽しいアフタヌーンを」

をコンセプトに、毎週水曜日のお昼休み

中庭でみんなでピクニックをするという活動をしています。


お昼休みのチャイムが鳴ったら中庭に集合して、

レジャーシートを敷き、お弁当やお菓子を食べたり、日向ぼっこをしたり…。

毎週楽しく過ごしています(^O^)

たまにゲストを迎えたり、飛び入り参加のお友達を呼んだりもしています。

また、ニコ生で様子を生中継して、お茶の間のみなさんも一緒にピクニックを楽しんでもらっているよ!

ニコニココミュニティはこちら

ちなみにツイッターもやってます@picnic_circle


活動はそんなかんじかな?o(^▽^)o



続いて、楽しいピクサーのメンバーをご紹介!


●リーダー:めいんどる
ピクニックサークルのブログ-めいんどる


●広報担当:まなな
ピクニックサークルのブログ-まなな


●仲良し委員長:たら
ピクニックサークルのブログ-たら

●料理長:ぺな
ピクニックサークルのブログ-ぺな

メンバーは随時募集中!

赤い帽子がトレードマーク!



みんなも楽しいピクニックを私たちとしませんか!?

今回のブログはここらへんで!

毎日(できれば)更新していく予定なので、みんな、どしどしコメント待ってるよ!

今回のブログ担当は、まななでした☆


それじゃ~ハブアナイスピクニック~~~~~о(ж>▽<)y ☆



●ニコニコ動画関連
生放送はこちらから↓

【ニコニコミュニティ】飛び出せ!ピクニックサークル!の生放送

コミュニティはこちらから↓

【ニコニコミュニティ】飛び出せ!ピクニックサークル!


●公式ツイッター
@picnic_circle


●メールアドレスはこちら↓
picnic_wednesday@yahoo.co.jp


●ぐるっぽ