決意表明初めまして、すうです。今私は、24歳の無職の(つい先月末退職)摂食障害克服中の女です。摂食障害はなんやかんか5年程の付き合いで、治ってきてると思えば、そんなことはなく…いつも、強くなりたい、変わりたいと思いながら行動を起こすことができず泣いたり過食にすがったりの日々です…少しでも変えたいと思い、ブログを書いて見ました!体重より夢中になれるものができたらいいな