何気なく1日を過ごすと思うのですが。

1日の流れでダイエット出来る瞬間があるはずなんですよね♪

それが

『ながらダイエット』


例えば

・つま先立ち『ながらダイエット』

家にいる時はずっとつま先立ちで生活する
結構疲れますし、ふくらはぎに効いてくるんですよね笑笑


・つま先スクワット『ながらダイエット』

立ち仕事でコンビニのレジの時で
暇でぼーっと立っているのではなく、
背伸びしたり戻ったりします。
{653F6076-1725-4873-A032-7A81CB1F534B}


それを繰り返してるとふくらはぎが
効きます♪


・腹式呼吸『しながらダイエット』

腹式呼吸を常にする事を意識して深い呼吸で
お腹に意識するようにするだけで
自然と姿勢も意識できます

これは本当におススメです(^^)


今日はこれくらいで以上です!


次もオススメの

ダイエット法を教えますね♪

{32C3CB50-24DE-4BEC-9220-5B08DBDE6521}