色々な方から

 

何を食べているのか?

どんな運動しているのか?

 

などなど良く質問をいただくので


教えちゃいます

 

 やはりだいじなのか

バランスの取れた食事


 食事法 

 

について書きます!!

 

体重60キロ台のときは全く気にしていなかった食事。

 

食べるものによって身体の代謝が上がり

 

痩せやすい身体を手に入れる事が出来る事を知りました!

 

 

バランスの取れた食事とは

 

和食で組み合わせられるのが理想的です

{95125AA5-5185-49F2-8646-CEDEA48E8A54}


 

そして一日のカロリー摂取量がカロリー消費量より少なくなれば、良いですよね♪

 

 

 

私はかなり大雑把な性格なのでいちいちカロリーなど気にはしませんが、

 

食べるものや食べ方には気をつけています!!

 

 ・良く噛んで食べる。

・野菜から先に食べるようにする。

・三角食べに気を使う

・野菜はサラダより温野菜

・飲み物は水

・白砂糖を取らないようにする

・外食したら食べたいもの食べストレスをかけないようにするとか♪

 

 

 大量のキャベツの千切りとかも良いですね♪

 

 

ドレッシングは使わず、オリーブオイルとお塩

にしてみるのも良いですねー♪



あとは本当にストレスがかかっては意味がないので、頑張りすぎは気をつけましょう。


長続きしないので、、、
 
やる気の出る音楽を聴きモチベーション高く行きましょー♪♪♪

 

夏はもうすぐ