ダイエットのモチベーションって

なかなか持ちませんよね。


そんなあなたにモチベーションの保ち方

を教えたいと思います♪


(なかなか成果出ないなー)

と思い。続かないというあなた。

そんな簡単にいきなり痩せる事はありませんので

根気よく頑張り続けましょう♪

そして、なぜ痩せたいと思ったのか??

を思い返してみれば

やらなきゃ!!!という気持ちになるはずです。


そして、


ダイエットが成功した
         自分を妄想して下さい

これが1番のおススメです(^^)


あとはなかなか体重の数字として

出ていなかったら、自分の身体とにらめっこ

してみると、体型が少しでも
変わって見えますよ♪


私も数字として出ていなかった時は

全身鏡を見て、

太もも少し細くなったかも


とかして頑張ってます。