さあダイエット始めるぞ!!♡

そんな時にまずなにが必要だと思いますか?


そんな時にまず自分の体型を確認出来ないと

はじまらないですよね...笑笑


そうですよね!!


全身鏡!!

ない方は絶対用意してください。

全身鏡で体型を確認出来ないと
現状を把握できないですもんね...笑笑


そしてダイエット始める日に

まず自分の体型を全身鏡越しに撮影してください。

そこから1週間に1度又は
1ヶ月に1度のペースで撮るのがおススメです♪


体重が変化してなくても

見た目が変わってるとモチベーションも

上がりますよね♪


私自身スマホのカメラロールに
【ダイエット記録グー
として保存してます。

全身鏡は2つ有ると便利ですよね♪

脱衣場とリビングや自分のお部屋に


鏡を見ながらトレーニングなどもして
効率よくチャレンジしていきましょう


これから(全身鏡買います。)

って方は細く見えるやつではなく

ありのままの自分が見える鏡を購入してくださいね


次の記事もダイエットに欠かせない
アイテムグッズ紹介します🎶