仕事の話でさっき会社へ行ってきましたー![]()
なんだかさー、毎回恒例のことなんだけど、またもや
パソコンの自主点検ツールを利用しなければならないらしく・・・・・
これって結構めんどうなのよねー![]()
面倒だけならいいけど、いろいろ規制がかかって思うようにPCが使えなく
なるのも嫌な点。
会社のPCならやって当たり前って思うけど、なんで自宅のPCまで
やらなきゃならないのさ!!
別にさ、会社の資料を持ち帰るわけでもなく(当たり前だけど)
会社で知りえた個人情報を漏えいするわけでもなく・・・(さらに当たり前)
今、我が家にはデスクトップPC2台とノートPC1台あるんだけど
ホントーは全部のPCでチェックしなくちゃならないのね。
でも・・・・・
そんなことしてたら何時間かかるとおもってるの!!
しかもうち2台はいろいろカスタマイズしてますので、正直点検ツールなんぞ
入れた日には・・・・・
私の利用方法が制限される
それは非常にこまるわけで。
取りあえず、通常通りに使ってるPCともう一つのPCには仕方ないから
点検ツール利用して後からレジストリ削除してーなんて考えてますが・・・・
(本当はやっちゃいけないんだけどね)
なんだか超面倒なんですけどー
確か去年の暮れにも同じことやったじゃんねー
何回もやらすなって感じだわ。
ま、同じグループ会社でも、部署が違えば仕方ないのはわかってるんだけど![]()
来週からは心機一転でお仕事頑張らないとねー!!!
ジュジュ☆ 少し気持ちを入れ替えてガシガシ働くわ!
落ち込んでる場合じゃないのよね。
気持ちが上向きの時だし、春だし。
やるぞー!!!!!!