作り始めて何時間経ったのかしら・・・・・?
昨日の夜は途中で断念して、ココ↓まで![]()
俗に言う型紙とりw
たかがコレだけで疲れちゃってまずは終了~![]()
そして今日の午後。
午前中はあまりにもお腹が痛かったので休んでて・・・
午後から少し回復したので続きを始めてみた。
始める事3時間・・・・・
とうとう完成![]()
それがコレ↓
バンビのガマ口~
横幅12センチ位のものが出来上がりましたー☆
ジュジュ☆は本当はもう一つの柄の方が好きだったりするんだけど、
何せ試作品(w
万が一失敗しても良いようにバンビからwwww
やればできるもんだわー
ちょっと感動![]()
でも・・・・・
ミシンがある事をすっかり忘れてて全部手縫いしたジュジュ☆って・・・・・
かなりのおバカさんだと思う![]()
今度は時間短縮の為にミシンでシャシャーっと作るわ☆
次回はいつになるやら・・・・・

