先日ベタ惚れの末に購入した車
に続き、
まだ欲しいものがあるジュジュ☆
(どれだけ欲張りなのかは突っ込まない w)
夏といえば・・・・・
2輪
![]()
実はジュジュ☆、中型2輪の免許も持ってるわけで![]()
ずーっと乗りたくて乗りたくて・・・・・
昔、免許を取った時は速攻で単車買いに行って
乗ってたんだよー![]()
ただ、残念なのが
買ってからわずか2カ月で盗まれて廃車になったけどね・・・![]()
![]()
それがかれこれ18年前の話で
![]()
そこから一度も運転してないジュジュ☆ 乗れるのかーッッ![]()
きっと体で覚えたものだから問題はないと思うんだけどねぇ。
最近暖かくなってきてライダーが増えてきたのを見ると無性に
乗りたくて。
なので。
ついでに単車も購入してしまおうかと![]()
これだけはちょっと考えものなんだけど、近々見に行ってこようかな。
また、一目惚れだけはしないようにしないとね
衝動買いするには高い買い物だからねー![]()
そんなお金・・・・・無いわよ