詳しい内容は書けないけど、ジュジュ☆は現在




結構悩んでる訳で汗 とても人様にお話しできません・・・ハハハハハダウン




でも、そんなどうしようもないジュジュ☆を見捨てないで





〝今のジュジュ☆には必要なんだし、どんな人間でもいいのよ。

 ジュジュ☆が元気ならいいの〟





って言ってくれる良き理解者の友人。




この言葉に何度救われたかしらねぇ・・・・ウルウル




今のジュジュ☆は人から見ればきっと自分勝手で最悪




な筈なんだけど、でも絶対に否定をしないんだよね。




それは今のジュジュ☆にとってはホントにありがたーい事。




でもね、いつまでも現状を続ける訳にはいかないのは




わかってるんだよねあせる




このままじゃキット全部がダメになってしまいそうな気がするし。




でもねー、ジュジュ☆もそろそろ色んな意味で




〝しっかりしなくちゃいけない〟 って思うんだよ。




やっと自分の気持にも整理がつきそうな感じだしねぼー




もう少しだけ時間がかかるかもしれないけど・・・・・





でも、 





『おのずと答えは出る』





だよね?




っていうか、きっとジュジュ☆の中では答えが出てるんだけど




見ないふりしてるのかもしれないしあせる

(いや、絶対そうなんだけど)



パンドラの箱を開けたくないのかもしれないわねーショック







きっと近いうちに開くんだろうな、私の箱・・・汗




ある意味その時が怖い様な気もするけどねあぁ~・・・