毎日毎日の時間がもの凄く長く感じるなぁ・・・



いつもはあっという間に過ぎる時間も、今の私には一日が

48時間あるような気分。


余計な事は考えないようにしてるつもりでも、やっぱりどこか

考えてる自分もいるみたい。



考えても仕方ない事だってわかってるんだけどなぁ・・・汗


事の発端は自分の発した言葉なのにね。



ジュジュ☆には今大好きな彼がいて、現在は遠距離中。
春には戻ってくるんだけど、中々会えない彼との連絡は

電話とメールだけだったのに。


毎日の様に電話で話したりしてたのがイキナリ


途絶えちゃいました涙



その原因を作ったのは自分なだけに、後悔しても

しきれない。

その後、一度キチンと話をしたけど中途半端な話

で終わってまい、そこから


音信不通。


少しだけ間をあけて連絡したけど返事はこない。

きっと彼の中で何かが変わってしまってんだろうなぁ・・・


あんまりしつこくするのも嫌だから私からの連絡は今は
してないんだけどね。

今は我慢しなくちゃいけないのか、ただじーっと待ってるだ

なのか。

そんな自分も嫌で彼にハッキリ聴きたいけどその勇気もない。




『大事な話があるから連絡してね』




たった一行のメールなのに、今のジュジュ☆にはそのメール

出す事が出来ない。


そのメールを出してしまったら全てを終わらせなくちゃな

らなから。



ホントはそうしてスッキリしたいのかもしれない。



いつくるのかわからない彼の電話を待ち続ける事もなく、

安心して寝れるのかもしれない。



遅かれ早かれ結論を出す時はくるのはわかってるんだけ

ど、今はまだその勇気がない。



じゃぁ、自分が納得できる時がくるまで待てばいいんだ。

って思ってもその間の毎日がねー・・・



こんなどうする事も出来ない自分が嫌で嫌で。


ホントは泣きたいのにそれすら我慢してる自分がもっと嫌で。



私の全てが 『今はまだ・・・・』 なんだろうなぁ。



もう少しだけ自分自身と闘ってみようと思います。


そうしたらきっと泣いていいよね?