先日寝れなかったから羊を数えてみたら。


数えて記憶があるのは 【12000ちょっと】


私の予定では数百くらいで寝れるだろう・・・・だったのに汗

子供の頃はそれこそ100少々で寝た記憶があるんだけど、大人になって

数えるもんじゃないorz


逆に〝いくつまで数えたっけ??〟って真剣に数えるのよ。

そうなると、余計寝れないのねーガーン


でもね、記憶がそこで途切れてるって事は何とか寝たわけで・・・

その後はすっかり熟睡モードで寝ておりますw



今度寝れなくなったら・・・・何しようかなぁ。


やっぱり、普段は読まないような、すごく難しい活字だらけの本かしらねw

普通の小説だと余計にはまって寝なさそうだしww



〝おやすみ〟って言って3秒で寝てた頃が懐かしいわ・・・・。

  →ある意味それもおかしいと思うけどね(笑



子供並みの寝つきの良さだわ!!


まぁ、今じゃよっぽど疲れてないとないけどねー。



・・・って事は疲れてないって事かしら? 


疲れてるんだけどな・・・イロイロ。  タブンねw