最近急に寒くなってきてコタツが恋しくなってきた。はあ?


もう!? 


って声が聞こえてきそうなんだけど、ホント寒いのよー・・・

昼間は暖かいんだけど夕方すぎから急に冷えるー。



めっちゃ寒いッ!



寒い時は、ボンジュを抱っこして寝るに限る・・・



が。

ボンジュは本日実家へお泊りガクリ(黒背景用)


・・・・・・・・・・ママはサビシイ・・ガックリ・・・



そんな寂しい時は。

ボンジュの抱き枕のクマちゃん抱っこして寝る。 は?


ってか、抱き枕って・・・・・私っていくつだったかしらねぇ?



ま、気にしない気にしないなのだv



ちょっとゆっくりして毛布にくるまって寝るわー!

風邪ひかないようにしなくちゃね♪



さてー、DVD見よーっとテレビ