本日の出勤=半日出勤です。 4時間勤務万歳![]()
だけど。
その出勤時間に問題あり。 大いに意義ありッ ![]()
だって・・・・
夕方5時~夜9時まで。 
よりにもよって休み明けにこの出勤![]()
同じ出勤でも朝から出勤の方がどれだけ楽か・・・・
何でボンジュが帰ってきてからの出勤なのさッ
しかも本日より遅番4連勤。 ってことは・・・?
またボンジュと会えない ![]()
例え仕事といえど・・・母よ。これでいいのか?(自問自答)
→ダメダロ・・・・・
猛ダッシュで帰宅しても帰ってくるのは10時半過ぎ。
→ボンジュはもう寝てますって![]()
いくらシフトでもそこはセツナイ。
その上明日からまた通し勤務だの休み返上だの言われそうだし。
ジュジュに死ねと?
イヤイヤ、ここは前向きに。
ヘタレになってる場合じゃないわ。
今頑張れば絶対いい事あるッッ はず。 タブン・・キット・・・
取りあえず、友人のMちゃんとご飯
食べて出勤するわー。
信じる者は救われる・・・・・ヨネ?