タイトル通りですが・・・・・


最近 『抜け毛』 が凄いんですよ汗 

それって季節の変わり目だからですかねー・・・?


決して年齢のせいとは言いませんが(笑



まぁ、ロングだから比較的抜けやすいとは思ってるんだけど、最近特にすごいのね。



でも。

季節の変わり目に~って基本的には猫とか犬とかが毛が生え変わる・・・だと思ってたんだけどぉ?

ホント髪の毛触っただけで抜けてくるから困ったもんだ。




しかも、抜け毛に加えて・・・

ずーっと気になってた 『白髪』 !!!ビックリ

全然なかったのにここ1~2年で増えてる・・・・汗



しかも最近なら1日に1本は見つかる悲しさガクリ(黒背景用)




かなーり凹みます。 




ジュジュ母には 『人間年取るんだから仕方ないわねー』 と言われ、



挙句。

お母さんはあんたの年じゃ白髪なんてなかったけどねー ププッ・・・ 

と一言。




!!!  喧嘩うってるのかしら・・・・?むかっ 余計なひと言だわッドンッ




でも、こればっかりはどうする事も出来ないからな・・・・。

仕方がないと諦めるか・おとなしく白髪染めするか。




!!

ものすごーく白髪があるわけじゃないのよ?

たまーにチラッとある位なのよ~? ちょっと気になるだけで涙

 

そろそろ気になるお年頃~ってやつ?(笑



やっぱり一度しっかり染めないとダメかな・・・ はぁ汗

白髪は染めれば何とかなるけど、じゃぁ抜け毛は?




頭皮のマッサージが必要?

ヘッドスパでちょっとすっきりしてきたら少しは減るかしらねー?



悩みは尽きないわ泣