元の会社へ復帰して約2週間・・・・

この疲れ様は何!?


いつもは帰ってすぐ寝るなんてもったいないこと(DASH!)しないのに、今じゃ・・・・



   バタンキューダウンガクリ(黒背景用)




久しぶりに復帰の会社は常に忙しいし、人は足りない。そのくせ業務は増えてる・・・


忙しいのはいい事ですよ、えぇ。 時間経つのは早いしさ。 ←ソコ?

でも・・・・毎日残業・休日出勤・・・


ほんのちょっと前まで当たり前にできてた事が



      できないショック




こんな時、ふと思う。



   

      『年取ったわー・・・・・・』




確かに、いくら気持は20代前半でも(はあ?)間違いなく年はとってるわけで・・・・orz

わかってはいるんだけど!!!!!!


とどめの様なボンジュのひとこと。



  『ママ~? もう若くないんだからね~? キャハハハハハププッ・・・




・・・・・・・!!むかっ


お前までそんな事言うかッコラ

でも、実際ホントだから反論のしようなし。  あぁ、悲しい・・・・・

そろそろ自覚が必要なのかしらね・・・。  (モチロンそんな気はありませんが 笑)


そんなこんなでバタバタのジュジュ☆ですが、本日は休みなのでのんびりしようと。


また後で更新しよーっとおんぷ


ではでは。