毎日の通勤バス。
今日の帰りも始発からバスに乗ったんだけど・・・
今日の運転手さん、ものすごく運転が荒いッ![]()
子供の頃から車酔いがあるジュジュ☆。
帰りのバスの中ではひたすら寝て帰る事が多い。
でも。
今日は寝る暇もない位運転が荒いッ![]()
ジュジュ☆の降りる停留所までの長い時間で、バス停の通過時間が早すぎて止まる事3回
しかも。
いざ、バスを降りようと信号で止まってる間に席を立ち、下り口付近で立ってたら・・・
たまたま横を通過していた乗用車、バスを追い越そうとしたらしく。
その乗用車に向かっていきなり運転手が。
窓全開で
『何やってんだコラッ
このド素人がッ
』
・・・・・
今何て?
どうせバスはすぐ停留所なんだから止まるだろうし、しかもそこは2車線ですが?
何を怒ってるのかの意味がわからないわ・・・・
乗用車の運転手も何があったかわからないだろうなぁ・・・
バスの中にいたほかの乗客も目がテン。
久しぶりにガラの悪い運転手を見た気がするわ。
最近のバスの運転手さんって女の人も増えてきたのになぁ。
何か・・・とっても残念な感じ。
毎日の通勤で乗ってるバスなだけに何だかなぁ。
やっぱりチャリ通勤する日は近いかしらね
チャリ通勤する前に・・・まずは少し鍛えなくては。
自転車に乗るために鍛えるジュジュ☆っていったい・・・