昨日の仕事帰りに気が付いた事実。

最近とっても高いガソリン代。160円位だろ~なんて思ってたのに汗


我が家の近所では・・・





    レギュラー 173円ムカムカ怒り


         どんな値段なのよッドンッ


確かに、6月から高くなるのは知ってたわよ。

でも、元々157円がどーしてそんなに値上げしやがるかしら!?


ジュジュ☆は通勤に車は使ってないけど、(会社までは)でも・・・

ボンジュを実家に送らなければならないから取りあえず毎日実家近くまでは乗るのよーッ!!!!


どうりでバスに乗ってるといつもより3割増しで人が多いはずだわショック

そりゃそーよねー!


さすがにここまでガソリン代が高沸するとホント車に乗るのも考えもんだわ・・・

特に。

ジュジュ☆の車は燃費が悪いからさぁ・・・・(古いしねー汗

車買い替え・・・


モチロン無理ッガクリ(黒背景用)



実家にチャリ置いておいて、会社までチャリ通しようかなぁDASH!


去年チャリで通って・・・


行きの時間→1時間弱(若干下りだから快適~おんぷ

帰りの時間→1時間半汗


確か、ものすごい筋肉痛になった記憶が。



天気のいい日に一年ぶりでチャレンジしてみようひらめき電球


どんな結果になるかはまた後日。

きっとひどい筋肉痛で動けない事間違いなしだわ顔に縦線