ここ最近ずーっとずーっと頑張ってたオンラインマージャン。
さっきついにやったわよーッ 
四暗刻
やったね役満
何度も負けては悔しい思いをし、一緒にやってる人が役満であがってるのを恨めしい目で見てたけど・・・
とうとう自分で出したわーッ!!!!!!
オンラインで役満なんてそうそう出ないだろうと思ってたけど、イヤー嬉しいッ![]()
もう少しやろうと思ってたけど、気分いい所ですっぱり終了。
さて~、何しようかなぁ・・・
あ。
勉強しなくちゃならないんだっけ・・・・?
まぁ、今日は通勤の往復のバスの中で勉強したからもういいわ。
ウン。 
だって。
朝はラッシュ時でバスは激混みで座れないしさー、帰りは始発だから座れるけど、本読んでるとバス酔いするんだもん
逆ギレ?![]()
ホント、後一ヶ月しかないから一生懸命勉強しなくちゃならないんだけど、どうにもやる気がねぇ・・
こんなんじゃいけないのはわかってるんだけど![]()
明日から本気で勉強しないとダメだなー![]()
でもねー、やる気がない時は身にならないって事で

いつになったらやる気って出て来るのかしら。
もう少し待ってみよーっと
ギリギリになったら焦るんだろうな・・・
ハハハハハ・・・![]()