今週だけ(今月だわね)はのんびりしているジュジュ☆
先日の海鮮丼に付け加え、もう少し贅沢
連日温泉三昧~
連日って言っても毎日じゃないけど![]()
なーんて言ってても連日になるのかなぁ・・・?
昨日。
ボンジュが学校に行ってる間に彼と一緒に近所の温泉街へ日帰り入浴。
露天風呂が混浴なので準備万端で露天風呂へ
が
何で女性用の入口からすぐの所に知らないおじさんが・・・・?
結局露天風呂へは入れず・・・![]()
屋内の湯船で知らないおばぁちゃんと長話
彼は露天風呂で待ってたらしい・・・・ ゴメンネ![]()
本日。
実家の母に呼び出し。
何事かと思いきや、
『温泉行くわよー』 と。
なので、昨日とは違う温泉へ行ってまいりましたー
同じ温泉街でも行く場所が違うと雰囲気も違うわけで(笑
2日連続で温泉に行ってるなんて・・・・
それこそ贅沢って感じ 
自宅が温泉街から近いって便利ね~
・・・決して田舎じゃないのよ? ちょっと山に近いだけぇ~![]()
明日は会社提出用の健康診断に行かなければならないから少しだけ贅沢して明日に備えなくちゃ!(それでいいのか・・・?)
今日の温泉
はお母様に感謝だわー![]()
誘ってくれて・・・ありがとう!!
しかも 『お金のかからない』 温泉
オイオイ・・・
明日は健康診断に時間かかりそうだし、今日は早めに寝よーっと。
・・・・絶対あり得ないと思うけどね(笑
だって・・・・
マージャンがぁ・・・ 負けてるんだものッ 
次こそ勝てます様に・・・・