朝からいい天気ー晴れ

と思ってたのに。


何で天気いいのにゴロゴロ雷 って言うかなぁ。


別に雨が降るわけでもなく、天気が悪い訳でもないのに、ゴロゴロ・・・

最近の天気はよくわからないわー汗



まぁ、そんな中、ボンジュとジュジュ☆は近所の実家へお出かけ。

ボンジュの新しいお布団購入。

ボンジュは暑がりだから普通のお布団だと全部蹴飛ばしてしまうわけで Σ(・ω・;|||

北海道にはちょっと早いけど肌布団を購入。



今日からこれで涼しく寝れるわねーおんぷ


そんな母の言葉は耳には届かず、


『おもちゃ買って』  コラムカムカ

・・・今日はあなたのお布団を購入しにきたのよー?

決しておもちゃを買いに来たわけではありませんッ。



何とか大人しく引きさがり・・・・ほっとしたのも束の間。


家に帰った瞬間に近所の友人のお譲ちゃんが遊びにきたドキッ!!!


前にも紹介したとってもパワフルなお譲ちゃん。

本日もパワフルに登場。


ピンポン連打は当たり前、出るまで鳴らし続ける・・・・ガクリ(黒背景用)

コラコラ、聞こえてるから汗


今は二人で仲良く遊んでるけど、またいつもの様に喧嘩になるんだろうなぁ・・・



今日くらい仲良く遊んでくれると助かるわねー。


・・・って言ってる先から後ろでもめる二人。 なにっ!?

やっぱりいつもと一緒でそのうちジュジュ☆の怒声が響き渡るのも時間の問題かしらね・・・・ムカムカ


あぁ・・・・・汗