朝目が覚めて、『あらー今日はいい天気おんぷ

と思ったのも束の間。


昼過ぎから・・・・・


いきなり雷 ガーン



そろそろ30分は経過しようとしてるけど、ずっとピカピカ・ゴロゴロ汗

いつまで鳴り続けるんだい・・・・・?


買い物でも行こうかなーなんて思ってた矢先にこんなにゴロゴロしてるなんて。




買い物に行けない・・・・・あせる




えぇ、ジュジュ☆は雷が大嫌い。

空が光ってるのはいいけど音がねぇ・・・


いきなりドカーンと大きな音が鳴るとビックリするのよねーあたふた


・・・・ただ、ジュジュ☆を知ってる人はきっと大笑いする事間違いなし。

だってねー・・


嫌いなものは嫌いなんだもんブチッ

怖いわけじゃないけど、ビックリするんだもん!!!! え?


ちなみにボンジュにもバカにされてるジュジュ☆っていったい・・・・・ガクリ(黒背景用)


セツナイ汗