昨日の夜は前の会社の友人が遊びに来ましたー
友達カップルと、子供2人(小学2年生&3歳:♀)、男性1人。
そこにジュジュ☆、彼、ボンジュ・・・・ ![]()
ちなみに友人の彼M君は来週から入院する事に。
ヘルニヤの手術なんだってー![]()
暇つぶしに、先日やっとクリアした密室からの脱出をレンタルしたよ。
メチャメチャ面倒だからきっとイラッ
とする事間違いなし・・・
と思う
でも、難なくクリアしそうで怖いわねー。
まぁ、入院中の楽しみにしてもらえればいいかしらね。
早く元気になって帰っておいでねー![]()
昨日は、晩ごはんを彼に作ってもらってジュジュ☆はのんびりー
昨日のシェフは我が家の彼でしたー![]()
因みに、ハンバーグとスープにサラダ用意して頂きました。 オォ
写真撮っておけば良かったわねー すっかり忘れてたわ
それにしても。
まぁ、子供達の元気な事!!
遅くまでキャーキャー遊び、疲れて沈没約一名(笑
何をしても起きません。
まさに、爆睡。
寝る子は育つの典型って感じ?
子供らしくていいわねー(笑
いちばん小さなお姫様は日が変わってお誕生日ーって言ってたけど
夜中まで元気に遊んでたわー![]()
結局友人カップルは夜中に帰宅し、もう一人残った友人男性は梅酒を飲んで
酔っぱらったせいか家にお泊り。
ご飯食べないで酒飲むからよー
ほぼ3年位の付き合いはあるけど、酔ってるのは初めて見た気がするわー(笑
仕事が大変みたいだし、少しでもストレス発散になったんならいいけどねー。
私らも朝方日が明ける頃に就寝。
新しい家に引っ越してきてこんなに人が来たのは初めてだわー(笑
久しぶりにすごーく楽しいひと時だったわ
またみんなで遊びに来てねー![]()
ちょっと遠いのが痛いけど
・・・そこはつっこまない 