すっかりポカポカ陽気で暖かくなって来たのに、最近どっぷり疲れきっております![]()
とある事情から急遽引越をしなければならなくなり、只今部屋探しの真っ最中。
実はジュジュは引越するのは8年ぶり。
前の引越はボンジュを妊娠中に実家の近くにーで今の所へ引越。
それからずーっと住んでる我が家なんだけど・・・
久しぶりの不動産巡りや物件探しは楽しい
・・・ケド。
部屋がない。
今の時期は転勤等のシーズンで一番物件があるんだけど、同時に決まるのも早い
基本的にジュジュの仕事を考えて、実家の近くで範囲を広げて物件検索。
いちばん最初に気に入ったマンション、一つの階に一部屋しかない贅沢なマンション!
・・・部屋が狭すぎた
借家も含めて見に行ったけど、大家が審査を通さない![]()
『離婚歴のある人はちょっと・・・』
・・・離婚してて悪いのかーッ
好きで離婚したわけじゃないわ!!!!!!!
今も一件審査中だけど、不動産のお兄ちゃん曰く。
『最近はマンションやアパートも審査が厳しいんですよー。蹴られる人も多いんですよねー』
何でさッ
そこをなんとかするのがあなた達の仕事でしょーッ
・・・って不動さんのお兄ちゃんに文句を言っても話にならないし、
すっかり諦めモード
でも、ここ何日かでたくさんの部屋を見させて頂き、
ある意味とっても楽しかったわー
早くいい部屋が決まりますように・・・・・
信じるものは救われる・・・・だわ!