あっという間の3日間。

行くまでの時間は長く感じるのに、行ってしまえばあっという間汗

充実した3日間ではありましたが・・・・・


ただッ!

北海道→帰宅時の千歳空港気温・・・-3℃

東京→間違いなくプラスの気温。


何で北海道の方が暖かいんだろう????? 


体感温度では風のせいかなー、東京の方が寒い感じ。

実際の気温はあり得ないくらい北海道の方が寒いのにねーショック


でも、やっぱり雪がないのがいいなぁ。

無くて当たり前なんだけど、違和感が無かったのもどうかと(笑


ホント久しぶりの東京はいろんな所に行ってかなり満喫おんぷ

天然石のお店も行けたし、ちょっと買い物も出来たし。

幸せいっぱいだなーラブ


またユックリ遊びに行きたいなー。

・・・暫くは行けないけどねえ・・・



明日からまた暫く忙しいなぁ。

結構休んだからその分頑張らねば!


まずは明日は 『スキルチェック試験』 があるらしいので本日はこれから勉強・・・

出来るわけがないあせる


今日はこの3日間歩き続けた足の疲れをとるわー(笑


明日浮腫んでませんように・・・・・orz