やっと食べた!! メガマック!!
発売してから一度は食べたい食べたい・・・・・と思ってなかなか手が出なかったけど
初めて食べた![]()
おいしかった―((▽\*)≡(*/▽))
ただ、食べた後が・・・・・
半分しか食べられなかったのにかなり苦しい
やっぱり欲張ってメガセットにフルーリーまでつけたのが悪かったかなぁ。
(そりゃ食べすぎダロ
)
そんな一日の始まりでしたが・・・・
今日は久しぶりに有意義な一日。
ボンジュにクリスマスプレゼント購入。 (ボンジュと買い物久し振りー
)
→買ってる間はボンジュはカードゲームに熱中
何やらレアっぽいカードが出たとかで大喜び。 そりゃヨカッタねー
その間にバレナイ様にコッソリプレゼント買ってみた。
DSのソフト2つ。
バレナイ様にラッピングしてもらって後は24日まで保管だわー!
それにしても、子供はいいよなー、無条件でプレゼント貰えるもん
私にもサンタさんはやってくるのかしらー?
ちょっと期待して待ってみよう![]()
今年も一年頑張った自分にクリスマスプレゼントっていうのも空しいし・・・・・
来年こそホントにいい年になりますように・・・・・・・はぁ![]()