今日はひさしぶりのお休みなので美容室へ・・・
ロングからセミロングまで15センチのカットとカラーをしてきた
でも、朝から北海道は大雪・・・・美容室へ行く為にはまずは除雪!!
今シーズン初の除雪に1時間を費やしやっとの思いで美容室へ。
いつも思うことなんだけど、美容師さんはすごい!!
私の肩は仕事柄なのか凄い肩こり。
マッサージに行けば嫌がられ・・・・![]()
そんな私の肩を文句ひとつ言わずにマッサージしてくれる美容師さん。
私にとっては癒しの場だったりするわけです(笑
そんなこんなで気持ちよくマッサージして頂き、すっきりして家に帰ると・・・・
「ママ-頭切ったの?」 ・・・頭じゃなくて髪の毛ねーボンジュ。
「後ろから見たら高校生のおねぇちゃんかと思ったー
」
そこまで言われると・・・・ちょっとウソ臭い(笑
でも単純な母は気分よし![]()
・・・・・。
「これだけ褒めたらおもちゃ買ってくれるかなぁ
」
コラコラ、聞こえてるから
せっかく気分良かったのに-!!
気を取り直して友達のmixi覗きに行ったら
「10000人目」のキリ番ゲット ![]()
スゴーイ
休みだし、美容室で癒されたし、お世辞でも褒められたし(笑)
ちょっとしたハッピーが沢山あったからボンジュにおもちゃを買ってあげよ
親バカ炸裂(笑
明日は土曜日だし、また何か良い事あったらいいなぁー!!